2022.1.19
全公演中止のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
お客様には公演直前のご案内となり誠に申し訳ございません。
1月15日(土)~24日(月)までの公演を予定しておりました「SK∞ エスケーエイト The Stage 第二部」ですが、13日にキャスト1名から新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたため、キャスト・スタッフ全員に対する再検査を行いましたところ、新たに15日に1名の陽性反応がありました。
その後16日に再検査で陰性であった1名に発熱の症状がみられたため、再々検査を行い18日に陽性反応が確認されました。
陽性反応のあった3名に関しては、劇場入りはしておらず、11日以降に関係者との接触はございません。また、3名はすでに体調は回復し、自宅療養しております。

キャスト・スタッフ一同、最大の情熱を傾け作り上げてきた作品を、なんとか皆様にお届けできればと対策を検討して参りましたが、現在の新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大状況を鑑み、お客様、キャスト、スタッフの安全を最優先に考えた結果、22日(土)以降の全ての公演を中止とさせていただく事といたしました。
ご観劇を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心からお詫び申し上げます。

今回は全公演中止という結果になりましたが、本公演を皆様にお届けできるように、一同努力してまいりますので、引き続き応援のほど宜しくお願いします。

<中止公演>
1月15日(土)~24日(月)の全公演 ※1月19日(水)は休演日
公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しとなりますので、プレイガイドからのご連絡をお待ちください。
公式サイトでも改めて案内させていただきます。

また、ライブ・ビューイング、ライブ配信につきましても公演中止に伴い中止とさせていただきます。払い戻しについては別途ご案内いたします。
通販にて受注販売予定でした公演収録商品(Blu-ray、ステージフォトブックvol.2)に関しましては、公演中止に伴い販売中止となります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


「SK∞ エスケーエイト The Stage」製作委員会